+ new component
Loading...
Hyper-β
お名前のスパム、結構減らせるんだな
昔からそうだったのかな
もどってもええな
個人の分はCloudflareでいいかな
pwなドメインだけ行き先がないかも
ポートフォリオサイトに使っとるだけだし、もう要らない気もする
研究室のHPからリンクされてるくらいだろうし
定期的にTwitterでのお知り合いのFFを再帰的に巡回して知り合いを探してるけど、当初ほど見つからなくなったな
まっとはやれ
ひさしぶりのぽすと
Bluesky のユーザー数は現在 1,000 万人を超えており、私は #11,934 番目でした。
最近はマシだったりするんだろうか
出戻るか??
一度とったドメインは死ぬまで維持するべきなんだろうが…
うーん
X、アイコンが間変わって頭バグる