+ new component
お腹いたすんぎ
んおお、眠…
ネコチャンに起こされた。
フェイスパウダー選んでてさ、家用にルース、持ち運びできるプレストを化粧直しとしt…とか思ったけど、外で化粧直しすることほぼない野生児だからどっちでもよかった。
ヤシュトラさんがまだ冬服なので夏服にしたい…
世の中サッカー⚽️なので、久々にジャージセット引っ張り出してきた。
2枚目は写真チェック中ほったらかしにされるロサ君
蒸してるなあ🥹
そいや、ココカラファインで買えなかったはぐメタのパフ、ヨドバシで買えたょ。
ラッキーだった🫠
えっくす君調子悪いみたいで、そろそろお引越し検討したいんだけど…
もう少しブルスカの人工増えてほしいお
アイコンを自撮りにしたわ。