+ new component
衰退論がとかツイッターが汚染されてて見てても面白くない
良くないねボタン実装したらイーロンに使いたい
震災の時は某施設の高圧配電盤のトランス二次のリーク電流測定し終わってさぼってた所だったので、数分早かったら黒焦げになってたかもしれないというね。
怒りの猫坂永夜
ツイッター君エイプリルフールは来週のはずだよ?
取り合えず毎月の新作は勿論だけど、今年はいつも以上に🌀作品再走したりレリリウムで盛り上がりたいと思いました。
落ち込むより、今しか🌀新作で盛り上がれないから心残りが無いようにね。
正直な所、炭酸の抜けた炭酸飲料はただの砂糖水なんですよね。
しかもぬるくなった。
話題にもしたくないレベル。
スプライトは何だかなぁ
ゆろっとのアニメうんぬんくんぬんが新作出ない理由かと思ったけど、違う意味で出ない理由知ってあっ・・・ってなった。
ネガって申し訳ありません。
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ
みっちぃ