+ new component
きゃーっ!!あああありがとうございます😭
ほーん最高!カラセイ嬉しい!!
いいですよね〜!
もしお時間と興味があったら是非速水版もご視聴ください!ストーリー全然違うのでこちらも楽しめるかと!!
いつも素敵話&絵をありがとうございます!企画に乗じてリプします!
🐦⬛さんで「ほーん?」を是非お願いします!
わあ!うれしいです!!たぬさんの構図で推しを描いて貰えるなんて幸せ過ぎる…!どんなハミハミでも大歓喜です!!お願いします!!
メガネクイの手指は色気があると思います
たぬさんのメガネクイ、好きです!!
もっと描いて!!
TRIGUN、おもしろいですよね!!
速水版ですか?細谷版ですか?
お題ありがとうございました!その1
(一コマとは)カラセイになったごめんなさい