+ new component
Loading...
Twitterからの移行用。
あさみ
まあわからないってことは?
逆でもそんな気にならないってことだし???
今の世界情勢を無理やりポジティブに捉えるならGのレコンギスタはそろそろ見直される頃かもしれない……見直されたらいいな……
全人類観てください
私もリアタイ時と違う視点で観れそう
無地のビエラ生地の裏表がわからなくて泣いてる
たぶん表側に接着芯貼った
フォロワーさんに倣って「エエ加減にせえよ」と思うときは首相官邸にご意見するようにしてるけど文章が苦手すぎて「エエ加減にせえよ」にご意見送付のスピードが追い付かない
去年は暑さで花壇も人間もボロボロだったので写真どころじゃなかったわね……
まあ今年も普通に草取りをサボってるので接写しか見せられません()
ラベル剥がすのが面倒で1年くらい放置してた空き瓶、ついに日の目を見る
クナウティア 'サンダー&ライトニング'
ガクまで斑入りなのかわいすぎる
この花壇↓
bsky.app/profile/asam...
こっちに上げるの忘れてた!
🩸🕯️⚖️🎱
You will never be forsaken.