+ new component
Loading...
Twitterからの移行用。
あさみ
まあわからないってことは?
逆でもそんな気にならないってことだし???
無地のビエラ生地の裏表がわからなくて泣いてる
たぶん表側に接着芯貼った
フォロワーさんに倣って「エエ加減にせえよ」と思うときは首相官邸にご意見するようにしてるけど文章が苦手すぎて「エエ加減にせえよ」にご意見送付のスピードが追い付かない
ラベル剥がすのが面倒で1年くらい放置してた空き瓶、ついに日の目を見る
こっちに上げるの忘れてた!
🩸🕯️⚖️🎱
去年は暑さで花壇も人間もボロボロだったので写真どころじゃなかったわね……
まあ今年も普通に草取りをサボってるので接写しか見せられません()
この花壇↓
bsky.app/profile/asam...