+ new component
日本だとフェミニンなイメージが強いけどN🅱️A選手も結構つけてるイメージがある。浅黒くてぶっとい腕にアルハンブラ重ね付け…おしゃれ…富と成功の象徴…
沢キタくんは自分からお迎えすることはなさそうだけどチームメイトからお下がり貰ったりするかも
のんびりペースだけど韓国語を勉強するのはすごく楽しい。仕事が忙しい時期だからこそ仕事と関係ないことを学ぶ時間に癒される。勉強すればするほど우명作品もより萌えることができるし、いつの間にか韓国語勉強が趣味の一つになってる
おかしいぞ。私はひよこのスイートポテトを作ったはずなのに。謎の生物が生まれている
7/5!よろしくお願いします✈️
高輪ニュ~マンの会議室でプチ原稿合宿したんですが非常に良かったのでおすすめします。また利用する!原稿も頑張る!
推しが始球式出るので🇰🇷vs🇨🇿戦見てるんだけどやたらと顔の良い韓国人選手がいてアルハンブラ10pつけてて五度見。情報量多い
カフェで韓国語の勉強してたら偶然韓国人二人組の方が隣にいらしたのだけど、聞こえてくる会話が速すぎて화장실しか聞き取れなかった。習得への道のりは長い…
でも沢キタくんは装飾品に興味がない(動くのに邪魔)ので深ツさんにあげちゃうかも。深ツさんも勿論興味ないので「クローバーかわいいピョン」の軽い感覚でマラカイト20pをリュックに無造作にまきつけてジュエ垢を騒然とさせて欲しい
社会人になって薄れていた季節のイベントを楽しむ心が沢深に沼ってから戻ってきている。素敵な作品がたくさん流れてきて嬉しいです〜ハッピーバレンタイン🍫
少しバタついててあまり浮上できなかったけど、最近また絵も描き始めたし3月はもりもり沢深摂取するぞー!
6:45
6:45
6:45
6:45
6:45
6:45
6:45
6:45
6:45
オシャケ/シャケ