+ new component
ホテル暮らしの長期出張は自明に野菜が足りない食生活になるので、平日の昼にほぼ毎日くらいの勢いでちゃんぽんを食ってどうにかした気でいる
結局移住しないんだろうなと思いつつ生存報告
福岡17杯目 一回行った店だけど黒マー油入りの黒豚骨頼んだら思ったよりガッツリ黒かった
Bluesky…Blueskyだよ…
福岡18杯目 デイトスの中にあるからか知らんけど珍しく麺の硬さ表が貼ってあったので、メチャクチャ久しぶりにハリガネとか頼んだわ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
福岡ラーメンラリー番外編 関内で助手やってはった人のお店なだけあって超高クオリティな一杯でした
他んとこ行ってないけどJ系なら福岡最強なんじゃねえかな
はちゃちゃ〜〜〜〜〜〜〜
完全に上げ忘れていた福岡16杯目 たまにはきくらげ増しをね
昨日からしばらく島民です
昨日の晩はステーキ、今日はA&W
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow
Jirrow