+ new component
俺は彼氏いる…けどクリぼっちだよ‼️
遠距離恋愛って辛いね‼️ハハ‼️
創作でなんでもかんでもBLカップルにしちゃうみたいなツイートを見たなー
男女、女同士の組み合わせなのにBLみたいな
いやそれはまた別の分類じゃねって思うけどそんな事してる人もいるんだなーって思った
まぁ創作の事は僕そんなに知らないけど…
ちなみに本物のBLカップルならここにいますよ‼️僕です僕です可愛い彼氏がいます‼️
俺が彼氏持ちなのLINEにバレた⁉️
カメラがエグすぎる、4800万画素すげー
仙台の友達とエンカした
シコりすぎた
好きな人って大事だなあ
うぎゃー
編集のリハビリにゲームのトレーラー作った
肝心のYouTubeはもう少しお待ちを、YMM進化しすぎで追いつけてない
iPhone17をGET