+ new component
作り終えた途端薬が切れたのか、それとも作ってる時はテンションで痛みを忘れてたのか知らんけど腹痛が襲ってきた
重い腰を上げてメンクリの予約をしました
1度も行ったことない人間にとっては最初がいちばんハードルが高かった
なんか今日もう全てが嫌すぎて消えたくなったな あーーきちーーー
1回しかやってなかったので明日のメイクの練習してた
下まつげメチャ良くね!?
私という存在が最初から存在しなかったことになりたいね
スマホ壊れてからこっちにログインするの忘れてた
完成〜〜
最高〜〜
うーん Twitterのほうでたまに話通じない人がいるとめんどくせえからブロックしようかなとなる
会話のキャッチボールできない人は何なんだ 別にほっときゃ無害だからほっといてもいいんだけどさあ
進捗
つばの溝の内側を水色に着色した
だいぶ良くなった
なんか昔相互さんの写真が悪用されてたのを注意喚起したツイがいまさらRTされたからなんだと思って見たらあからさまに誹謗中傷用の捨て垢みたいなんでこわ…ってなった
ほんでフォローしてるのが🦌だけなのちょっと草