+ new component
私も「~~シます」とかに変換されるな・・・
私のGoogle日本語入力は「させていただきました」を「サセていただきました」に変換したがるおサセなのだが、なんでだよ。
ザ・おっさんの言いそうなセリフやんけ!
ミニスカートが流行っていた頃だったのか、みんなスカートが短すぎて目のやり場に困る
FF8をやりたくなったのでスイッチでやっている。なぜ今、というのもあるけど、こういうのはやりたいときがやりどきなのだ。楽しい。ずっと頭の中でThe LandingとThe Man With the Machine Gunが流れている。どちらもすごく好きなBGM。
何となく体調が良くないな、というとき、散歩をすると良くなることが稀によくある