+ new component
さんむそアプリもあと二日か。
今まで貯めてた宝珠使ってガチャ回したら結構LR出たな。
サ終前に出ても使えないし。
シナリオが良いからオフラインで残してくれても良かったのになぁ
DQ4のクリアリ再燃してしまいました。
今でも二次創作の活動されてる方結構いらっしゃるんですねぇ
舞台スタマイのBlu-rayや関連グッズ届きました!
鑑賞するの楽しみですね。
ドラクエ4 クリフト
ちょっと再燃したのでラクガキ
リメイク版よりも元祖の冷静沈着な性格の方が良いんですがね。
今思えば最初の「推し」だったのかと。
さんむそアプリガチャお疲れさまでした😀
最後に推しお迎えできて良かった🤗
最終日まで1ヶ月切ったけど最後を見届けよう。
三國無双の舞台は円盤化しなかったんだよなぁ。
色々と事情があるんでしょうけどもったいない。
ドラクエ4 クリフト
先日のラクガキを仕上げてみました。
Xの方にアップした新堂さんのBDイラスト
スタマイっぽくないかなと思ってお蔵入りしてたのですが、今年のBDイラストが美しいお身体を惜しげなく見せてくれていたので、いいや出してしまおう!
ということで😆
#HappyBirthday新堂清志
#新堂清志誕生祭2026
#スタマイ
Xの方にアップした新堂さんのBDイラスト
なんか爽やかな感じになりました😄
#HappyBirthday新堂清志
#新堂清志誕生祭2026
#スタマイ
スタマイ 新堂さん
GWは帰省だったりであまり時間無いけど描けるときに描きたい
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼
小早川 涼