+ new component
並べたのはいいんだけど相変わらず灼熱地獄すぎない???
久々に8000引いてしまった
あれをやっていいのはクソ可愛い店員だけだろ
横浜西口のポケセン、めっちゃ並んでるのにレジ前突っ立ってる店員はレジ開けないし、やっとレジ着いたらやったら無駄に遅いから流石にイラつきが勝ってしまった
今日の戦果
島線入って車端4席のうち奥2つ空いてるのに意地でもズレない女って頭弱いの???
相鉄のボックス対面もそうだけど
市営地下鉄乗ってる女どいつもこいつも詰めないし乗るの下手すぎだろ、丸ノ内線で吹き飛ばされて欲しい
Twitterは普通にできてたブロックとミュートを除外して検索すらできなくなったのでただの産廃
月火水休みってなんだよ