+ new component
お返しよういィィイ!!!
息抜きにあかりちゃん描いた!
居酒屋で推しカプの話をできる日がくると思わんかった
ライティング決める時ってめちゃ楽しいかも
お腹めちゃ痛い😭心当たりはある😭3日前に賞味期限切れしてる納豆だ……
女の子で飲み会開いたやけど、軽く同人誌の表紙みたらブクマつけた記憶あってもりあがったよね
努力 !!!
未来 !!!!A Beautiful Star!!!!って歌いながら家をジャンプダッシュしてたら父親が会社の電話していて気まずい。今気まずすぎて半袖で玄関前にいる(外)😇😇😇😇少し肌寒いな…