+ new component
どうしたらいいんだろ、とりま前描いたやつの下描きの置いとくか?
とりあえずサブとして一応動かすか…
わーーーーわーーーわーわーーーーー
わー
あはは
と言うわけで、記事書きました!
我こそがZUN本人です。Xが乗っ取られたアカウントは凍結してくれないのに、新しく作ったアカウントは即凍結するなんてやる気がメキメキへし折られました。
どうなるのか分からないけどこれからよろしくお願いします!
touhou-project.news/news/12554/
ふええ
ううううゆ