+ new component
やはり夏至の日前後の朝の空気が好きだ
◎貴方のサークル「モクモクセイ」は、日曜日 西地区 西1ホール め52ab に配置されました。
#C108 スペースいただきました!
絶賛夏コミ原稿中です、頑張ります!💪
◎貴方のサークル「モクモクセイ」は、日曜日 西地区 西1ホール め52ab に配置されました。
#C108 スペースいただきました!
絶賛夏コミ原稿中です、頑張ります!💪
なお大掃除の進捗
自宅の室温30℃……流石に暑すぎる
今日は丸一日かけて家の大掃除してているのですが、
本棚や段ボールの奥から出てきたチョモランさんやむっしゅさんその他好きな絵描きさんの10年前の同人誌を読んでサイコーってなっている
この時期の4時台5時台の空の色と空気の涼しさと程々の湿気、好きだなぁ
やっと明日というか今日の荷造りが終わった……