+ new component
Loading...
ゆる〜っと好きなことします。
春猫
もう一個食べたいなぁ、の話。
ちな、バースデーは最初全くでなくてポチポチボタン押す作業に徹してたら、昇格していたらしくいきなりボイス来て慌ててスクショしようとしたら画面スキップしてて、何も見えなかった:( ;˙꒳˙;):
すごいミスしたスクショしか残らなかった
君それはどこにいるの…?
(単発なのに2.5連目みたいなとこにいるやん…)
牧場で🐮さんたち育てるゲーム、今までのシリーズ色々やってたんだけど、今回リメイクされたやつが一番好きだったから、やるかすごい悩んでて、そしたら、友人が一足先に始めた報告され、勢いで始めてしまい、絶賛低浮上です( ˇωˇ )
なんなら、こはちゃんも中々走れなかった(羽は取った)
一週間でエンディング迎えるぞの気持ちで始めたけど、無理だよね(それでも目標は高く持つ)
今、秋だから、もうちょっと頑張るので、まだしばらく低浮上だと思う。
でもガチャとアナボで迷い始めてる…:( •ᾥ•):
叩きたい〜っ…!!三時まで我慢〜…⁝( `ᾥ´ )⁝
前に描きたいなって言ってたやつ
どちらかと言うと、しのるくんの方が嫉妬深いというか、愛が重いというか、独占欲強い…?( 'ω')
ひよこさんのお洋服着せたくなるよね。
このもこっとしたシルエット好き
集中力切れて書いた落書き