牧場で🐮さんたち育てるゲーム、今までのシリーズ色々やってたんだけど、今回リメイクされたやつが一番好きだったから、やるかすごい悩んでて、そしたら、友人が一足先に始めた報告され、勢いで始めてしまい、絶賛低浮上です( ˇωˇ )
なんなら、こはちゃんも中々走れなかった(羽は取った)
一週間でエンディング迎えるぞの気持ちで始めたけど、無理だよね(それでも目標は高く持つ)
今、秋だから、もうちょっと頑張るので、まだしばらく低浮上だと思う。
でもガチャとアナボで迷い始めてる…:( •ᾥ•):
叩きたい〜っ…!!三時まで我慢〜…⁝( `ᾥ´ )⁝