//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
牧場で🐮さんたち育てるゲーム、今までのシリーズ色々やってたんだけど、今回リメイクされたやつが一番好きだったから、やるかすごい悩んでて、そしたら、友人が一足先に始めた報告され、勢いで始めてしまい、絶賛低浮上です( ˇωˇ ) なんなら、こはちゃんも中々走れなかった(羽は取った) 一週間でエンディング迎えるぞの気持ちで始めたけど、無理だよね(それでも目標は高く持つ) 今、秋だから、もうちょっと頑張るので、まだしばらく低浮上だと思う。 でもガチャとアナボで迷い始めてる…:( •ᾥ•): 叩きたい〜っ…!!三時まで我慢〜…⁝( `ᾥ´ )⁝