+ new component
(3/3)
にじそ11で頒布予定のため既刊(8月の放オリ本、1月のイラスト本)が残り少なくなっております。通販分は現在置いている分のみで再版予定はありませんのでご入用の方は何卒よろしくお願いいたします🙇♀️
原稿してると全然TL見る余裕なくて相互さんの絵めっちゃ見逃してる😭
にじそ新刊ノベルティ用のアクリルシールだよ
新刊の表紙できた
楽しかった🥳
(2/3)
【4/19 にじそ11 お品書き】
#にじそうさく11 「西4 イ-03/高級ホテル」
のお品書きです!
moka(#610_bk )との合同です♪
当日はよろしくお願いいたします🙇♀️