+ new component
曲パロ(加筆ver)をこっちにペタリ…
診断キャラデザ
最近聴いてる曲の絵です(版権)
ちょっと早かった巳年絵(2024年描き納め)!🐍
多分入眠用に聴いてるASMRの咀嚼音動画かなんかで子持ちヤリイカ出てたんだろうな…
鳥系人外のキャラデザ引き出し少なすぎるよ もっと頑張って
昔作ったOCを練り直したもの
寝ぼけてポチったっぽい子持ちヤリイカの食べ方聞こうと思ったらTwitter不調だった
診断結果が好みだったのでキャラデザだけしたんですけど結構お気に入りなのでもうちょい弄って自創作に待っていきたい気持ちがある
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ
サスケ