+ new component
とらしてきた!
🍇佐熊チャソ
いしょうえらい!
#はいだお衣装
🐾
#prsk_cos
みんなどうやって三つくらいsns運用してんの?私Twitterでもアカウント一個が限界なのに世の中ってすごいや
久しぶりにぶるすかいれた!戻りましてよ〜
たのしかったぜ!
ねえ、黒子っち
毎年バレンタインの撮影したいな〜って思って多忙すぎ!無理!ってなってたけど今年はカフェできたから実質バレンタイン撮影できてるしカメラで呼んでもらってるのもあるからバレンタイン最高ー!
桃李の頭の飾り!おわった!