+ new component
Loading...
とりあえず登録だけ
ついった→@___faulty
レモン🍋
オレンジブラウンもいいよな〜🌼
ずーっとボルドーとか濃ピンク系で染めてたけどオリーブ系にしたくなってきたしもう一回くらいインナーカラー入れたいな💇♀️
ここ数日普通のマグカップ使ってるんだけどエ!?って速度で冷めるし氷も溶ける
蓋なしでもステンレスタンブラーって保温保冷効果すごいんだなぁ
おなか壊し気味なフォロワーがちらほらいるけど私も今日ょゎょゎフェスティバルだ
ドラマ2周目をボバ→S2→S3→S1って珍妙な順で原語+字幕で観てるんだけど、S1-2聞いたことないくらいの語気でジャワたちにガチギレしててワロタ
こんなキレてたっけと思って吹替聴き直したらそこまでの印象じゃなかった
初期ンドーっていろんな面で若さを感じるな
一時のコストカット()で信用も信頼もなくすし最悪余計に費用嵩む可能性があること分かってなさすぎなんだよな
公正取引する気なさすぎてギャグすぎる よくこれで通ったな
雨さんと全く同じこと思っててワロタ(ワロエナイ)