+ new component
母コストコのおっきいサーモン買ってきてくれるらしくてわくわく
何か新しいことに挑戦しようとするといつも体にガタくるのやめてほしい
めちゃかわいい
そういえばあれやってないなって部屋に戻ったら自分でやってたりでほんと最近自分がよく分からない
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🎍
ちょっと高いかき揚げ買って蕎麦に入れたんだけどめちゃくちゃ美味しい
過去の自分「上巻が今月発売で、下巻が来月発売か~なら上巻だけ買っとくか」
↓
今月の自分「上下巻揃ってから買おうって自分なら考えるだろうから、上下巻買っとこ」
↓
上巻が2冊家にある
今度は信号無視のバイクに轢かれかけて笑えない。厄年ではないはず…
1人で年越すの人生初めてで年越す実感ない
大阪のアトリエ三月さん
での個展のディスプレイめっちゃ素敵にしてもらえて感涙…!!!
特に好きなコーナーチラ見せです!|д゚)チラッ
3月27日(金)から31日(火)まで
個展「結晶の不完全さ」開催です!
14時から20時まで最終日19時まで
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
eneko03
森屋たいと