+ new component
🐶▼のアクスタが欲しくて作った
明日誕生日なので自分への誕生日プレゼントとしてもう一匹を買ってしまった
🐶▼本のページ数、表紙とノベルティの下書き確定した
【再掲】ベルガルド
遅くなりましたがサクカ作りました。過去絵の展示とネットプリントのみとなります。
当日はよろしくお願いします!
#君と歩む軌跡2
🥳
🐶▼表紙wip
もう🪱が寂しくない
【再掲】ヴィクター
621の日
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo
Kamo