+ new component
しのぞらくえすとやるか
#aozoraquest の気質診断に参加しました。BAR ブルスコ (aozoraquest 利用者が集う TL) に自分の投稿が表示されても構いません。
AIにできないことをしたい。
とりあえずジム契約するのとカラオケいって練習かな
カレーを作りましたがカレールーなかったのでコンソメと鰹出汁と昆布茶と味噌と料理酒とみりんを入れました。カレールー買ってきます。
あおぞらくえすとに欲しい機能は自分で作るか
あおぞらくえすと経由で書いたらレベル上がった…
あおぞらくえすとの今日のクエストが完了にならないんだがおそらくルールベース?
最近の雰囲気はバイブコーディングでなんかが作れるだけではもう特異性すら感じなくなったかな…。
今は作りたいものを正確に言語化することと俯瞰して全体を広く見渡せるかどうか、LLMの読める量が増えたことでLLMが見えない領域のほうが大事になってきてる。というか三か月ぐらい前からなってる。そろそろ言語化だけではなくもっと広くみないと行けない時代に突入してきた。
まだ年間1万投稿してないから僕は健全たぶん。
AI駆動開発してるとやっぱ画面の広さが正義みたいなところある。4Kディスプレイをもう一枚増やしてもいいかもしれない。とにかくプロジェクトが同時並行していることが多いんだよね。
Shino3(しのさん)