+ new component
食堂ってあるのか...?ルドようこその会が開かれていたあの場所が食堂だと思っている
再掲 ちくピ☂️
グリエン🪬☂️
☂️が好きで絵を描いて、☂️を描く人たちの作品を見たいだけなのにね
再掲 ✂️+☂️
私をフォローしてくださる人って少なくとも私の絵に興味があってフォローしてくれてるんだと思ってたけどそうじゃない場合もあるんだな 私もフォローする時はその人の作品に興味があってフォローすることがほとんどだから交流目的でrt後の感想とか求められても困るし、それで勝手にブロックとかされてたら「なんで?」になる
☂️
再掲 落とし穴
理由もなく無碍にされると普通にモヤる
ザンエン👹☂️
からし
からし
からし
からし
からし
からし
からし
からし
からし
からし