+ new component
全方位すまん、ま〜〜〜〜じで余暇の時間が取れんのよ
なんの話????
この絵3年くらい放置されてたからもう貼った
出費がヤバすぎて気が狂いそうよ
777
ルイじゃない
でも私がLaw側の旗手だったら絶対某一神教ベースじゃないと思うんだよな、多分ほぼ間違いなく理神論的なやつ掲げると思うんだよな……
なんか労働してたら4月終わるんだけど???やばすぎ
突然なんだけどLawってやっぱいいよな〜〜〜〜〜〜
もしメガテンファンコミュが各勢力に分かれてぶつかり合う日が来たら、我らが軍はまあ…多分…人口は多くないだろうけど、私プロパガンダポスターとか全然描くし(?)
自由だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とり
とり
とり
とり
とり
とり
とり
とり
とり
とり