+ new component
立花楽、マジで人の懐はいるのうますぎる
ずっと笑ってる お前すごいな 目的を隠していても本心で喋ってるからなんだろうな
年上且つ女性的な面が強い人が特に嫌いなので、趣味はさておき内面はそこまで女性性強くないどころか茶紺より男前な可能性すらある恋華相手だとそこまで拒絶反応出ないというそれがあります(茶紺が女々しいとも言う)
一つ増え、一つ戻ってきた感じですね正確には
一章、ずっと立花楽の紹介を丁寧にしているだけでもあるので、彼の天性の忍び(人誑し)度が伝わり始めているようで非常に嬉しいですね ふふ
でもめんどくさい女が嫌い、はマジでそうなのであの日の恋華には本当に心底イライラしていた とはいえパワハラですよ‼️
お腹すいた〜!!でも線画終えてからご飯にしたいよ〜!!!