+ new component
みんなでせーの!でブルースカイに移住しないか?
え?マストドンとかミクシーとかミスキーとかがあるって?ハイ……
First Strike Ration
こっちにはマーニーのマイクロビキニないな
学生時代アパートで夜中に報知機鳴ったときみんなわらわら出てきて外でなにがあったんやと情報交換してるときの気分を思い出し、懐かしくて涙が出そうです
Twitterが落ちたときだけブルスカに来る皆さん
私もです、ナナチ
FSRだ
ブルースカイが賑わっているとようやくTwitter帝国の崩壊か? と期待してしまう
おーい!みとるか〜!Xの調査が悪い時だけBluesky見に来とる奴〜!
料理のやる気が喪失した結果