+ new component
わかりみすぎる🙂↕️🙂↕️🙂↕️
コールセンター電話に依存して人と話せば話すほど怪異とか悪霊とかなんか、そっち方面により進んでいきそうだと思ってる 自制のタガがより無くなっていくみたいな(二次創作)
コールセンター、T氏の話を信じるなやってほしすぎるんだけど誰とやるのよで一生止まってる
コールセンターが前身の自分をどこまで捨ててるか分からない
名前呼びにくいから名前教えてよってめちゃくちゃ迫ったら渋々こう呼んでくださいって付け加えて仮名として本名を名乗るのか(テラーから取って、テラでいいですよ、みたいな めっちゃしぶしぶ)
ありえない相関図作ってた
懐かしい苗字も見えて嬉しくなりながら見てた
結構昔コールセンターは埃っぽい匂いすると言った気がすることを思い出して今隣にある黒電話の匂い嗅いでみたら、埃の匂いがした…
クソ重感情コールセンター概念はガンに効く
お誕生日おめでとうだ……
Mr.シャーデンフロイドの歌詞のこの、割り当て見ながら聞いてたんですが笑顔笑顔笑顔になってる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる