+ new component
Loading...
全部二次創作(大の字)
タグ→ #現象連絡所
サイト→ http://callcenter.studio.site
こすあーる
一睡もしてない人が1限目の授業に行くために、出勤_______
カラオケでプシのカバー絵を描いて、友人にコールセンターさん腰ほっそいなちゃんとメシ食ってんのかよ😁🍚言われたの嬉しすぎた
グッズ、エンボスとか白版とかこだわり抜かれたものが大好きなので自分もこだわり抜くし、なんかグッズ絵のご依頼とかいただいたら白版までこだわってみませんか…?!の気持ちになると思う(今後)
コールセンターは飯を食べても胃とかないため咀嚼済みのものがダバダバ落ちてくるぜ(味覚はあるが食欲はないため食事摂らない)
去年のステッカーは線画の色を灰色にしてて変わった感じするなと思われるかもしれないが、透明フィルムのステッカーなので黒っぽいところに貼られても白っぽいところに貼られても線の色がいい感じに見えるラインを攻めることを考えながら灰色にしてた
絵を描くの楽しすぎるのがいけない
ウッドエンボスキーホルダー、プレビュー画像を見てる感じラバー系のものに近いなと思ったので線の色をあまり変えないという縛りをしてたのでいつもより彩り少ないかも いちいち細かすぎる
すっげー目にクマできてる 不健康見た目すぎる 流石に帰ったらたらふく寝る
これね…
オイルグリッターアクキー入稿した…
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる
こすあーる