+ new component
ナメ太くんは薬局に行き、1玉50円という破格のキャベツ2個買ってきました。
さて、1玉50円のキャベツ2個をナメ太くんはどう調理すればいいですか?
理由も合わせて答えをリプに書いてみましょう。
やっぱりね!朝に仕事行ってね!夕方に帰ってこれる仕事ってね!良いもんだね!とても心が健全になれるね!やっぱり人間は夜は寝なきゃアカンね!
お好み焼き❗圧倒的優勢❗今です❗
美味しいお蕎麦を、食べたいですね。
信州生まれ、なので。
( ゚д゚)ハッ!
運転中に道譲ってるとき大体コレ。
スヤリンピックzzz
夜勤終わって家帰ったらエアコンの掃除をせねばならぬ。せねばならぬのだ。
好きな声聴いてるとホントに心が癒される。
梅雨だから、この歌を弾き語り🐌☔🌧️
雨待ち風/スキマスイッチ
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太
ナメ太