//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
親が苦しんでる… ウチが代わってあげれればどれだけいいか。。。 4ぬならウチにしてほしい。 ウチなんてどこにでもいる社不だから… 親の方が充分に生きていいと思う… もうウチが全部、病気も痛みも代わってあげれればな
東京行ったらやりたいリスト作ろうかな でも叶うかな それまでに病気で4ぬ気がする。 こないだ咳してたら、吐血したからw でも、これ以上延命治療したくないしいいや!
はぁ〜 ウチはまだ恵まれてる方なんだろうな 他の国では差別や病気で4んじゃう子供達がいるのに…ウチだけが全てを変わってあげれればいいのに…… 非現実的なのは重々承知してるが、 4にたいウチからすれば変わってあげたいよ
wifiが超絶遅くなった。 帰ってきてから何もやる気が起きなくなった。でもやらなきゃ。やらなきゃ。で毎回やる。終わった後の楽しみもないから。常に寝る時間だけが増えていく。親に生気が宿ってないと言われる…何故なんだろうか。分かんない。
いつか善良な人達や報われない人達に幸せが訪れて良い人生だった!と言える人生が送れますように
頭が痛い…
今まで仲良くしてもらった人もDMの返事からしてあんまし関わりたくない感じだなと感じた。ウチはいつか友達さえもいなくなったらそれはそれで未練さえもなくなってこの世界から消えれるんだろうか。。。4ぬ勇気がほしい…… ゲームやると楽しい、友達と遊ぶと楽しい。けど、それもなくなれば人生すらも楽しめなくなれば未練もなくなるね。 できることなら、誰かに56されるのがいっちゃん嬉しい。
好きな女一人傷つけて、ある事で頼ってくれるのは嬉しいけど ウチと関わると碌な事ないそう思うと手伝いはするけど、終わった際にぽっかりと穴があく。 いつか好きな女とその家族、友人に幸せが訪れますように。 いや、うちの友人、家族、親戚、そして、友人の友人や友人の家族、その人達が事故やそう言うので4んでしまうならウチが代わりに4にたい。 ウチが4んでも悲しまなくてもいい。 邪魔者がいなくなったと思えばいいのさ。 家族にもそれが一番良い、親にはウチを養うお金が浮く。 ウチは基本嫌われてるから尚更喜ぶ人が多いんじゃないかな。 悲しまずに笑顔で見送ってくれ。 記憶は時間と共に消え去るから。
最近、仲良かった人からブロックされた 理由はネッ友を排除する為だったらしいがもう一人のネッ友はブロックされてなかった。 そのせいか知らないけど、もう今はあまり人と関わる際にそこまで深い関係にはならないようにしている… なんせ、ひょんなことで縁切られたりすると病みが進行するから もう最初から自分がクズであることとして、相手とも距離を置きながら相手に期待しない生き方でネットは生きていく
返事を返されたり返さなかったりされてたから正直嫌われてるか分からなかった ブロックした理由も話されず、何か気に触ることをしたんだろうと思うと更に病みが深くなった
Oct 13, 2024
Oct 4, 2024
Nov 27, 2024
Sep 14, 2024
Nov 10, 2024
Oct 6, 2024
Jul 23, 2024
Nov 27, 2024
Jul 21, 2024
Jul 21, 2024
June純
June純
June純
June純
June純
June純
June純
June純
June純
June純