+ new component
お久しぶりです
自分なりに結論出してきました
長文になったためスクショですみません🙇♀️
これからもゆっくり続けて行くので、よろしくお願いします|´-`)チラッ
おはようございます
彼に貰ったガンプラくんです✨
可動しなくても、飾るだけで可愛いのいいですね!
(ザクプラくんも欲しいと言ったら、嬉々として買われそうなので黙ってますw)
こんにちは
二日間動き回ったからか身体が動かないので、猫専用ベッドになっております🐱
十何年ぶり?に車を買い換えました
「軽で走行距離15万キロ越えは乗りすぎ」と言われましたが、それだけ大事に乗ってたということで!(`・ω・´)キリッ
新しい車とも、どんな思い出作れるか楽しみです✨
yutamasuさんおはようございますー遅くなってすみませんヾ(・ω・`;))ノ
完成したら、すごく愛着湧きました!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
たしかにスタイリッシュな機体でカッコイイですね✨
完成楽しみです(*´꒳`*)
おはようございます
推しの卒業ラッシュで想像以上のショックが重なってしまい、気持ちの整理が付くまでお休みします…すみません💧
新たな道も幸せであることを願うばかりです(´;ω;`)