+ new component
Loading...
プラモデルやフィギュアも撮ります📸
最近はデスクトップアーミーメインに
精神保健2級持ちでも楽しく幸せな日々を模索中✨
中の人はコミュ障ですが話すの大好きなので、お話して頂けたら嬉しいです🌸
FF外のいいね、リプ失礼します💧
なーこ
鬱が悪化しました🥲︎
無理せず休みます💧
皆様もご自愛くださいませ🍀
なーこ
こんにちは
二日間動き回ったからか身体が動かないので、猫専用ベッドになっております🐱
おはようございます
推しの卒業ラッシュで想像以上のショックが重なってしまい、気持ちの整理が付くまでお休みします…すみません💧
新たな道も幸せであることを願うばかりです(´;ω;`)
おはようございます
彼に貰ったガンプラくんです✨
可動しなくても、飾るだけで可愛いのいいですね!
(ザクプラくんも欲しいと言ったら、嬉々として買われそうなので黙ってますw)
お久しぶりです
自分なりに結論出してきました
長文になったためスクショですみません🙇♀️
これからもゆっくり続けて行くので、よろしくお願いします|´-`)チラッ
十何年ぶり?に車を買い換えました
「軽で走行距離15万キロ越えは乗りすぎ」と言われましたが、それだけ大事に乗ってたということで!(`・ω・´)キリッ
新しい車とも、どんな思い出作れるか楽しみです✨