+ new component
近日中になんかしらの告知がある。たぶん。maybe.
【お知らせ】
7月4日(土)にnagomix渋谷にて開催される #幻想楽宴祭 に出ます‼
2年ぶりに出演させて頂けるという事で頑張ります🔥
激アツなイベントで最高に楽しいのでぜひ遊びに来てください🥂
夏の始まりは幻想楽宴祭で決まり👍
twipla.jp/events/732625
いやまあ作ればええんやがw
「便宜上」が通じないバカでも社会人やれてるんだから社会楽勝だよな。
X先生、ユーザ(というかインプレゾンビ)に利益分配をするために色々なところの締付を厳しくして資金巻き上げているのなんか本末転倒な気がするんだよな。X先生のプレミアムで一番欲しい機能、どこに金がかかっているかXの運営リポートが見れる機能かもしれん。
時折加賀美が玩具レビューポストしながら告知してるのを見て「ちゃ、ちゃんと競合他社の製品研究してる…!」っていう謎の感動を味わってる。
CDキーホルダーの計画してるときにぱらこからCDキーホルダー出てきちゃって二番煎じになってしまいそうw
カセットも直近で他所から出てきちゃったからほとぼり冷ましてる感じ…。
カイジの映画前回ので最後だったんじゃねーのかよw
今週の土日、久しぶりにマジで一切の予定がないっていう奇跡の土日なんだが。ようやく後回しにしていたことが色々出来るんじゃないか?
マジで今なんもやる気が出ない。こういう時間のある時に技術を磨くべきなのだが…。
徒桜🌸
ガネメ@名華祭K-39
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸
徒桜🌸