+ new component
Dr.STONE 七海龍水
絵だ
ウルフウッド生存したことによってヴァッシュがレガ様を撃つという"選択"をする必要が(ほぼ)無くなったので、レガ様もナイも全員生存大団円ルート突入したかもしれない "ほぼ"というのは、レガ様がウルフウッドとリヴィオを殺し合わせようとしたら"選ぶ"かもしれないなということ
腐の者って、恋愛脳すぎる 恋愛以外の関係性の良さを知らないんだな……
でもモヤモヤポイントあって、これはアニメに対してじゃなくオタクに対してなんですけど、何でもかんでも"恋愛"に結びつけるの、ホマにやめれる❓恋に落ちた瞬間だの死に際に思い浮かぶのは好きなあの子だの、鬱陶しい‼️うるさい‼️あれは友情以外の何ものでもないだろ‼️‼️幻覚見えすぎ
なんか、原作でモノローグになってたとこラズロもウルフウッドもぜ〜んぶ口に出して言っててかわいかった あれ何?令和の子たちは何でもちゃんと言えてえらいね
土曜日のさ……TRI(ゲ)8話……マジで良かった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ということをここでも言いたい🎶生きてくれてありがとう
早くラズロ来い でも来て欲しくねー
多分ですけど来週あたりリヴィオ&ラズロ来るんじゃないかなって思ってて(突然のTRI)
水上