+ new component
Loading...
週末、ダブル台風ってマジ?
きなコレ日記
なんかサイフリが「ソフィ様って私のことが好きなんじゃないか」とか言い出したんですよね
いやお前、2回も振ってるじゃん!と思いながらも、「とっととくっついちゃえ」を選んだところ、告白イベントが始まって
「お前が好きだというなら付き合ってやってもいい」みたいな上から目線の告白しやがって、この男はやめなさい!と思う管理人の前で、ソフィ様は嬉しそうに頷いちゃって…
あ゛ー!ってなりました
いや、けしかけたの私だけどさ
最後の一文が、もう〜!と思ってジタバタしてました
様々な企画も楽しみです〜
私、栞大好きで、薄い本を出すときにノベルティで作りがちですね
どんなの作ろうかな〜(うきうき)>RP
お兄様、あのバカを成敗して!と思ってお兄様のところに行ったら、愛しのキャットちゃんと付き合いたいな〜とかデレデレしてました
お兄様、しっかりして!
で、出たー!と悲鳴を上げながら読ませていただきました(言い方)
英国紳士(?)なの、さすが!
そして続きが気になる〜>RP