+ new component
ここ、ほぼ使わないと思うのでたいつ貼っておきます
Xしんだ???
インテお疲れ様でしたー!会う人みんなからめっちゃ目立つ!わかりやすい!と褒められましたありがとう!
1/12インテ居るよ!
夏出せなかった新刊そのまま持っていくよ!
全部5冊ずつくらいしか作ってないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
全然動いてないけど気のせいだろうか🤔🤔
今Twitter死んでる?
サンバのギラギラ村正でいます!!!
ようやくできる!!よく作った!頑張った!!
会える人いたらぜひ〜!
日曜、雪ロケ無くなったから急遽近くのロケ撮影行って、三島直行して月曜蜻蛉切と松井にあって、もう梅咲いてて春めいた時期だなぁって思いながらスタンプラリー全部回って火曜日夜仕事だからって早々に戻ってきて色々連絡してたらもう水曜日ですよ。
楽しかったです。佐野美人多かったから目当ての蜻蛉切と松井と三嶋大社宝物館にいた村正ちゃんしかちゃんと見てない。脇差の長曽祢さんがいました、素敵だった。
閉館ギリギリに行けばよかったなぁって今思ってる。遅いわ。
へへ、、誕生月をいいことに4組合計8振りの村正派を揃えて撮影してたヨ。
当欠なし、遅刻者なし、体調不良ほぼなし!
優秀メンツでした👏
お久しぶり?です、生きてます。
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい
まきせ@おふざけTシャツが欲しい