+ new component
5/6ビッグサイトいます🎶
西2 フ28a
会場いる人ご挨拶させてください〜!
西も超満員です‼️
大移動しんどすぎるからマジでホールまとめてほしいです😭😭😭
来ていただけたら嬉しいです!
入れ違いになったら大変なので、もし私も行けそうな時は連絡しますね💛🧡
金ちゃんおたおめすぎる
そろそろwebオンリーのこと考えないといけないけど何から何をすればいいのか全然わかんないよ〜
西2ホールでめちゃ離れてるのでご挨拶に行けるかちょっと分からないんですが😭現地で同じ空気は吸ってます🎶
ウワ〜!かぶくん回だ!!
championcross.jp/episodes/533...
最近描いてるポムチャンの油絵
こっちでも見せとこ
あず🍎
あず🍎
あず🍎
あず🍎
あず🍎
あず🍎
あず🍎
脱稿〜‼️(不備なければ)
デッサン狂ってる!デッサン狂ってますよ!気付いて!
参拝
あず🍎
あず🍎
あず🍎