+ new component
ビックリマンチョコ中々食べるタイミングなくてまだ2つしか食べれてない。ちな1つはグーちゃん当たった☺️ただどうにも甘さが慣れないので、今手元に2つ未開封があるんだけどこれ以上買うのは難しいな…これシールが中にあるから人にあげるも難しいのよね
今日は父の日か〜現パロで🦋「何あげたの?」って聞かれて🐺「別に俺から貰ったって…」とかなんとかぶつくさ言い訳するので🦋「そんなわけないでしょ!」って一緒にプレゼント買いに行くついでにデートする日だ!悩みに悩んだ末🌹一輪あげるのはありそう。翌日から玄関に飾られてて毎朝なんともいえない気持ちで登校する羽目になるのでもう花は渡さんと誓う。多分小学生くらいの頃は手書きの肩たたき券を渡してるし大人になっても大事にしまわれてる
さっきまで唇の1/2の面積占めてた麻酔の感覚が1/4くらいになったのでさすがにもうご飯食べていいかな、口の感覚がね…正直親知らず抜いた時より麻酔の時間が長い。今日も駅近く行ったついでにまた買ってきたんだ〜へへ
麻酔でめっちゃ口周りが腫れてる感覚する
もう春アニメがポンポン終わる〜夏は正反対の2期とか色々知ってる令嬢系もアニメ化するし楽しみだな。逃げ釣りは終始作画がとても良かった、個人的には2期やって欲しいけどやらないかなあ…やらなそう…ライアーゲームは2クールとはいえ原作の巻数的に全然足りないと思うんだけどどんな感じになるんだろ