+ new component
父の日✨
Xで父の日関連ポストをお気に入りすると♥がふわわわ~って出てきて可愛い!
マンダロリアンandグローグー
済!!!!!!!!
めちゃくちゃよかった!!!
最後とかずっと笑ってた!!
【お品書き】
6/21(日)COMIC CITY 福岡 64
お品書きです!
スペース:B館 そ43b「平熱8.1℃」
新刊のファンぶら本は、どんな漫画作品?と気になった方向けの無配コピー本になりました!
他、名探偵・ゲ謎・akkr・パンシザ各既刊持ち込んでます。宜しくお願いします☺️
各サンプルはツリーに!
RP旨みがある……さいこう……
🌸🌱
参加させていただいております!!
怪異モノ書くの初めてなのですが、わくわくとチャレンジさせていただいてます……!!
他の方のお話も気になる〜!!しかもぜーんぶ🌸🌱!!
続報をお待ちくださいっ- ̗̀📢