+ new component
Loading...
さきいかの群れ
はっぱくん
いいな 服欲しい
🤍
人間の襟といつの襟おそろにしてえよ おそろのほうが可愛いってしうくんも言うてたから
もう疲れちゃったので上司に 頑張らなくたっていいんですよ みんな頑張ってないんだから もうめちゃくちゃにしちゃいましょうよ…… て囁き続けてたんだけど、最近反応が そうやんな…… みたいな感じになりつつあり 洗脳が進んでいる
上司の不在時に同僚さんがめちゃくちゃ話しかけてくれる(これは嬉しい)んだけど、耳が悪いので毎度傾聴の姿勢を取らねばならず、若干集中力の必要な仕事がまったく進まずに た、た、助けてくれーッ!!! になってた
…
襟くらい自分で編もうかな いつスタイリング会をしたいよ
ライブに向けてさあ 人間の服も要るけど、いつの服も整えたい
ウマパスタを食べ、ケーキを食べ、いまは天井を見つめています