All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
わたしの人間性がそこそこ薄情だからなんだよね…うん……
んー…明日早番なのに気分が沈んでしまった
🦌には大団円の中にいるんじゃなくて一歩下がった場所でニヤニヤしながら眺めてる位置でいてくれ~一生おひとり様満喫してくれ……
ブルスカに足を運んでいる人少ないから助かるっす
やだなこんな気持ち嫌だなTwitterでは吐けないので暗くしてごめんなさい
SNSが一期一会ってわかってはいるんだけど割り切ろうとはしているんだけどそれでもほんのひとときでも交流があった方に関係を切られるのはしょげる切れた縁をいつまでも考えても仕方ないって家族からも言われたし理解はしてるけど寂しい気持ちは残るし暗い話になるから話題に出さないだけで考えない日は無いんよなあ
眠れない寝たいのに
ひとから褒めてもらえる自分の作品と同じくらい自分もそれに見合った人間でありたいなあ何で上手くいかないんだろ
【ようこそ、ニューオリンズ】生前🦌🌈🥪
二人のラジオスターと地獄から来たブロンド美女のニューオリンズ観光
Xに投稿していた作品を再掲しました。
⚠️作品の無断転載はお止め下さい❌AI学習❌
⚠️Unauthorized reproduction of works and AI learning is prohibited.
シーズン5まで通して二人がくっつくことがあれば多分もう本編観なくなっちゃう気がするんですよね…怖い
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
1mo
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙
月光仮面🌙