//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
夫くんに父の日のお菓子渡した!(あとチビからの手紙) めちゃくちゃ喜んでた〜。 ぇ〜シナモン可愛い(シナモン推しでピューロ行くと絶対抱き合う) 缶バッチキラキラ〜、 何?!このモンハンのシール初めて見た!(四角いウエハースシール、ゆるく集めてる) ちいかわ、動くシールグミは、今1個食べるからね!(これも集めてる) あと普段は夫にはいかないキャラパキも貰って嬉しそーでしたわ。 ドーナツとかも喜んでた。こーゆうの好きなので楽です。
1d
めりさんです!