+ new component
Loading...
魔入間、イチ
魔女レベルの成人、最近こーゆう世界を知りました。
ジャンプ、チャンピオン本誌感想
絵を描いたりぬい撮りしたりします!
腐あり!主にオペイル!!!
めりさんです!
あとアベイルでグッズあるよって教えてくれて、
うちの近所には無いから
予約したよ☺️って返事したら
褒めてくれた。
なんでも褒めてくれるのありがてぇです。
あとモフエゴは人気だね、良かったってかいてあったのが面白かった。
モフエゴ人気あるの嬉しいんだね。
何回もエロ本って書いてるの誤字ですね、
予測変換がエロ本になってて、何回も言っちゃってる
着衣水泳ブーム到来!
家でもペットボトル抱いて仰向けに寝転がって騒いでる。
着衣水泳、服着たままプールで浮く授業です。
着替え1式とペットボトルの準備が必要〜。
シャボン玉してるのを見てる👀
今日は夫は遅いんで
子供のリクで夕飯がなめこの味噌汁とウインナーとホットケーキになった🥞☺️
ふわふわのでっかく焼いたヤツ!ってリクもあった。
大人は今日は大量ピーマンと肉炒めです。
父の日無事終了ですわ〜あとは
おじいちゃんの所に菓子折り持ってくだけだな。
夢のような夕飯リクエストしてくるなぁって思う。
なめこもウインナーも大好物だよね。
朝も昼も夜もウインナー食べたいねっ!てお友達と話してるの聞いたし😂
エックスだとエロ本ってえっちって
書くのもエロ本って書くのも叱られそうでなんか怖いよねぇ
めっちゃセーフな可愛い絵達が謎判定になってるの見ると悲しい
謎の判定、ほんと謎すぎる。。。
これはアウトかセーフか、
エックスに置いてみたいけど叱られそうでこわい。夜中に続き描こう。
夫くんに父の日のお菓子渡した!(あとチビからの手紙)
めちゃくちゃ喜んでた〜。
ぇ〜シナモン可愛い(シナモン推しでピューロ行くと絶対抱き合う)
缶バッチキラキラ〜、
何?!このモンハンのシール初めて見た!(四角いウエハースシール、ゆるく集めてる)
ちいかわ、動くシールグミは、今1個食べるからね!(これも集めてる)
あと普段は夫にはいかないキャラパキも貰って嬉しそーでしたわ。
ドーナツとかも喜んでた。こーゆうの好きなので楽です。
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!
めりさんです!