+ new component
たぬたぬたぬ
年一、ニくらいで変な人に当たる
最初から変だったり、徐々にあ。こいつ頭いかれてるわって気づくパターンもある
遊びを気が合わない人とやるとストレスしかないからね。
そもそもスタンスが違うんだろうな、日本語も読めないみたいだし。国へおかえり
おばかちゃんね。私と繋がってるままだから色んな情報筒抜けよ。
私なら今後の卓予定ごめんなさいしてブロックするわ
何考えてるか読めないわね
いや。考えてないんだろうけど
まーじでこっち愚痴垢になりそうでぴえん🥺
アンハッピー・ホーリーグレイル
叶黎明/ジャンケットバンク
面倒だなぁ
立ち絵描くも描かないも私の自由!
同卓者が描いてようが筆が乗らなければ描かない!
つばきちゃんの立ち絵いつ〜?じゃないのよ本当面倒
気が乗れば描くし、気が乗らなければ長期卓でも描かない!
もちろん気が変わったら突貫で生やしたりもするけど
お仕事出来てるんすか!びっくり!やっぱり仮病だったのね!
生半可な覚悟で家出なんてしてくんなよ
アイコンのたぬの可愛さやばいな、、、