+ new component
40過ぎてからほんまこれ。写真映りうんぬんより、超音波とCTスキャンとMRIに問題なければヨシ。
chakolemon
誰か代わりにチャコさんやめるってよって連絡してくんないかなーって思ってる
というわけでまだ帰宅できていません…
19の娘がフランスから韓国に留学するのに心配だからと家を売って一緒について行くという母親のリールが流れてきた。アジアから欧米への留学に親がついて行くなんて聞いたことないけど、逆だと有りなの?
人身事故で足止め。まだガストにいる間に気付いて良かった。
PTAをやめるにあたり、モームリを利用したい新人の気持ちがめちゃくちゃ分かる。だってまずどこに相談すれば良いのか分かんないんだもん。
なんかやっぱりオットはボケてきてる気がする…