+ new component
どうして子どもを産む前にギターを練習しなかったのか…………😇
子どもいるとなかなか練習できないし上手くなるの難しい。亀のような歩みだけどレッスン続けている分上達しているからまだよかった。亀のような歩みだけど…
次は一応PAさんいるから安心だな。流石にPAさんなしリハなしで音量調整は無理だった
ワンオペだと練習全然できないな…でもしょうがないね…息子氏の髪を切った✂️いけめん完成
どうあがいたって声帯は消耗品
AI絵を自分が主催するイベントのフライヤーに使う人とは相容れないな
年末年始は帰省で700キロ運転し、仕事始めからは毎日毎日納期に追われて「納期間に合うのか」と聞かれる日々だったから疲れてたんだろうな…ギターソロも指が回らないしコード進行は覚えられないし、趣味もストレス発散にならなかった結果がこれ
本番前に無理して本番出られないのが一番しょうもないので本番前は休息期間を絶対に取る。そして本番が多い時は練習してないなぁ………ってなる
この間のセッション動画を見返した。ギター弾きながらこれなら割と歌えてるやん自分。なかなかやるな
本番前って、声帯を消耗しない範囲でライブのクオリティ上げることに費やすのがいいんやろな。MCとか
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい
あおい