+ new component
高尾山に行きました⛰
うらやましい!わたしも行きたくてたまらないのにアクセスがあまり良くないので行けずにいます…😭
図録と詩集だけ通販で買いました。
外観や中庭も素敵ですよねー!
気づいてくれてたんですね😆
ポストカードも素敵で早速額縁に入れました♡
チャーメラ写真集、写真で見てたより実物のほうが可愛いです。大事にします🥰
チャーメラ写真集が届きました。想像以上に可愛くて、シーリングスタンプも素敵🦋
フラさん @furap.bsky.social の作品です。
いと
いと
いと
いと
いと
いと
マリオを観てきました。
日本酒飲み放題に行きました
過去一で飲みすぎました😂次はほどほどに、ですね笑
トムとジェリー展に行きました😸🐭🧀
いと
いと
いと
いと